Previous slide
Next slide
Home
iPhone
iPad
Apple Watch
MacBook
AirPods
Apple Pencil
GALAXY
Xiaomi
Xiaomi
EXPERIA
EXPERIA
Huawei
Huawei
Aquos
Aquos
Oppo
Oppo

初めての方へ

初めてのお客様へ

少しでも高く売るには

買取金額アップにつながる方法をお教えいたします!!

  • 付属品をできるだけ揃える(査定アップにつながります)
  • 画面についたフィルムなどを剥がしてきれいに拭き取って下さい
  • アプリなどの削除し忘れなどがないかチェックして下さい!

上記3点を実行するだけで買額アップにつながります

査定のランク付けについて

お売りになる前に、お客様ご自身で端末の状態をご確認いただき、下記のS~Dのランク表を参考にランクをお選びいただきます。 付属品の有無によっても価格は異なりますので、ご注意ください。
※お客様のランク付けと当店のランク付けに差異が生じる場合があります。
査定額を上回る場合と下回る場合、どちらもございますので予めご了承ください。

ランク目安

ランク 状態 サンプル
S 動作確認のみ行っている新品未使用品
購入時のフィルムが貼ってあり付属品が全て揃っている状態)
A 購入後ほとんど使用していない極美品
(修理交換品や外装交換品 も含まれます)
B 使用期間が3ヶ月未満。
目立たない傷や擦れ跡が付いている状態
C 良品(試用期間6か月以内)。
目に見えるキズ、使用感があり
D 試用期間1年以内。 目立つキズ、ヘコミがるあり。
J ジャンク品。
画面割れや液晶不良、その他通常使用できない端末。

買取不可端末について

お売りになる端末の状態によっては、ランクに関係なく買取不可とさせていただく場合があります。郵送で買取申込のお客様で買取不可となった場合、送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

●動作不良
電源が入らない、通品不良、その他本来の機能が損なわれている状態のもの。
●著しい破損や欠損があるもの
端末本体に亀裂が入っている場合や、アンテナ・SIMトレイ・電池蓋などが欠損していて本来の状態でないもの
●水没しているもの
端末本体についている水没判定シールに反応が出ているもの
●ICアプリ未削除のもの
おサイフケータイやSuicaアプリなどのICアプリが未削除のものに関しましては買取をお断りさせていただく場合がございます。
●ネットワーク利用制限の判定が×のもの
各キャリアのネットワーク利用制限確認サイトにて利用制限の状態を確認させていただきます。判定が×の端末に関しましては買取不可とさせていただきます。(△の場合でもお断りすることがあります。)
●パスコードロックなどのセキュリティが設定されているもの
暗証番号や指紋認証、PINコードなどのセキュリティ設定がされている場合、買取不可とさせていただく場合がございます。事前にお客様ご自身で設定の解除をお願いいたします。
●ROM消しを行っていない端末
SIMのない端末で本体に電話番号の書き込みがしてある端末につきましては、事前にキャリアショップにてROM消し(電話番号消去)を行ってからお申し込みください。電話番号が残ったままの端末は買取不可となりますので予めご了承ください。

お売りになる前に

お売りになる携帯電話・スマートフォンにつきましては、お客様ご自身でデータの削除・初期化を行っていただきます様、お願いいたします。
※iPhone・iPadの場合、初期化する前に必ずicloudから『iPhoneを探す』『iPadを探す』をoffにしてください。していないものに関しましては買取不可となりますのでご注意ください。

端末の初期化方法

携帯電話・スマートフォンの初期化を行ってください。記載がないものにつきましては、お客様ご自身で各メーカー、キャリアにお問い合わせください。

●docomoの携帯電話
1. MENU画面を表示
2.「その他」または「設定」または「SETTINGS」または「セキュリティ」を選択
3.「端末初期化」または「リセット」または「データ一括削除」を選択
(※暗証番号を変更している場合は、別途、暗証番号を初期設定「0000」に戻す)
●au
1. MENU画面を表示
2.「機能」または「設定」を選択
3.「プライバシー/制限」を選択
4.「リセット」を選択
5.「オールリセット」を選択
6. 暗証番号を入力してリセット
(※暗証番号を変更している場合は、別途、暗証番号を初期設定「1234」に戻す)
●softbank
1. MENU画面を表示
2.「その他」または「設定」または「SETTINGS」または「セキュリティ」を選択
3.「端末初期化」または「リセット」または「データ一括削除」を選択
4. 暗証番号を入力してリセット
(※暗証番号を変更している場合は、別途、暗証番号を初期設定「9999」に戻す)
●iPhone
1.「設定」から「一般」を選択
2.一番下にある「リセット」を選択
3.「すべてのコンテンツと設定を消去」を選択
4.「パスコード」を入力
5.「iPhoneを消去」を選択
6. もう一度「iPhoneを消去」を選択
●android
恐れ入りますが、各端末ごとに確認をお願いします。
●その他の端末
恐れ入りますが、各端末ごとに確認をお願いします。

SDカード・SIMカードについて

中古端末をお売りになる場合、SDカード・SIMカードは必ず抜いた状態でお持ちください。※中古端末の場合、SDカードがなくても欠品扱いにはなりません。 新品端末をお売りになる場合、SDカード等のメディアは付属品扱いとなりますので揃った状態でお持ちください。 ※SIMカードは新品・中古ともに不要ですので抜いた状態でお持ちください。
◎郵送買取お申し込みのお客様で、万が一SD・SIMが入ったままで郵送された場合、買取成立の可否に関係なく配送トラブルを未然に防ぐために、当店にてSD・SIMの裁断を行います。 中古端末をお売りになる場合、SDカード・SIMカードは必ず抜いた状態でお持ちください。

不要な付属品について

お売りになる際に必要な付属品は本体外箱に同梱されているものが対象となります。 不必要なものが郵送されてきた場合、買取成立の可否に関係なくこちらで処分させていただきますので予めご了承ください。 必要なもの・不必要なものに関しましてご不明な点がございましたらお気軽に事前にお問い合わせください。

未成年のお客様からの買取について

当店では、不正契約端末・盗品端末の買取を未然に防ぐ目的で未成年のお客様からの買取をお断りさせていただいております。
保護者様の同意がある場合でも受付致しかねますので予めご了承ください。
John Doe
John Doe@username
Read More
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Ut elit tellus, luctus nec ullamcorper mattis, pulvinar dapibus leo.
John Doe
John Doe@username
Read More
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Ut elit tellus, luctus nec ullamcorper mattis, pulvinar dapibus leo.
John Doe
John Doe@username
Read More
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Ut elit tellus, luctus nec ullamcorper mattis, pulvinar dapibus leo.
Previous
Next
X
Skip to content